遠い遠い南国の島。







 



広い海を見ていると・・・




この海が、日本まで繋がってるんや。。。




世界中と繋がる海、、、



海は偉大やなぁ・・・っって感じます。。。






このごろ、




沖に出ると水平線を眺めてます。





潮の満ち引きや



魚や、鳥、、、





沖の方やのに、蝶々までいたりして・・・





みんな頑張って生きてるんやなぁ



自然って凄いなぁ・・・・・






あぁ・・・




なんか・・・・・・





ちょっと、ホームシックになりそうや・・・





そっちかいっ!!!


まだ早いやろうっ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





自然には


俺も頑張って生きよう!!!っていう勇気をもらいます。




いつも自然に教わりますね。








逆に自然過ぎてパソコンの繋がりが遅いけど。(笑)


ちなみに


パソコン立ち上げから



プチメ読んだり



更新したりで・・・



毎回2時間かかっとります(笑)





でも!!!

空き時間がちょうど2時間なんで



これが唯一の楽しみだったりするのだ♪




プチメが一番楽しみ♪


蒙古斑の情報とかありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ




そろそろロケもラストスパートに近づいてきた!!!





では


せっかく海にいるし



〆は写真にしよう!


さっき見た魚群~~~~~~~~~~~~~~!!!





まだまだ頑張るでぃ!!!☆彡