ご飯やで~
( ^^)Y☆Y(^^ )







ほうれん草のお浸し

ウインナーに

なめこの味噌汁~☆


このなめこは
生のキノコを使ったから
サイズも大きい!


自然な味やぁ


食感もしゃくしゃく!
そしてツュルン!ツュルン!


チュルンじゃなくて、

ツュルン!って食感やった(笑)



後はこのオムレツ!!





挽き肉と

玉葱と

ピーマンのオムレツ☆☆☆


前に僕が作ったのとは
やっぱり違うなぁ(^O^)


ごちそうさまでした~!



さぁ

美味しい時間も終えて、
ストレッチTime!


日々の日課なんですよ☆

毎日やると………


こんなに軟らかくなっちゃったぁ~!




180度を越えて

股抜きで360度まわります☆

五年くらい毎日やってると

他もいろいろ軟らかくなっきて……


最近………



軟体動物に親近感を感じてきました(笑)


健康にはいいみたいなんで、これからもやり続けるぞぉ~(^_-)-☆