めっさパスタ食べたいよう~!

の気分だったので



いろいろパスタの晩御飯になりました(☆_☆)


う~ん……


……ホンマにパスタ尽くしになっちゃった!!






希空をちょっとの間寝かしつけて。




では



いただきま~す(^O^)/





定番のナポリタン!


玉葱とピーマンとウインナーのコラボ☆☆☆


希美がピーマン苦手なので、俺が全部食べたぜぃ!


ケチャップのあま~い味と野菜のしゃきしゃき感がたまらないねぇ(^O^)


たらこスパゲティー!


たらこの塩味と刻みノリの磯の風味が堪らないねぇ☆

そして!


お吸い物のもと和えパスタ!


松茸のお吸い物のもとを和えただけのパスタなんですが、
これがまたリーズナブルに高級感が出て良い味してますよo(^-^)o



でも、


量が多過ぎましたぁ~。。。


明日また食べよ☆


アルデンテではなくなってるんやろうなぁ~( ̄▽ ̄;)