水族館でイルカの後は

実際に潜って水槽掃除とかしました!




持っててよかったダイビングの資格!
役に立ちました☆☆☆

お客さんから見られるのは変な気分やなぁf^_^;


こんなんもいました~!


さ…さめ…サメやん



足元サメだらけや~!

マジですかぃ(*_*)

びくびくしながら
何とか掃除完了!!

餌やりもして、

このフグも可愛かったなぁ


海豚の次は河豚です(笑)
めちゃめちゃ可愛い~♪

河の豚ちゃんです(^O^)/


いやいや、水族館
とても貴重な体験でした!

さぁ
家に帰って晩御飯☆


今日はなにかな~?


腹減った~!!


えっ

これは…


まさか!?



さっき可愛い~って言うてた!


まさか、お歳暮にいただいた干物のフグが晩御飯。


しっかり美味しくいただきました。( ̄▽ ̄;)