昨日の写真は諸事情のため。

大人の事情ですね。

いろいろ迷惑がかかってしまいましたので編集になってしまい

申し訳ありませ~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でま気を取り直して・・・


昨日のメニュー♪



おお!


写真に入りきらない。。。


あ・・・足が写って。これはさすがに大丈夫か♪


写真が昨日の写メしかない。。。(笑)


では


チーズホンデュ~ 

フランスパンをつけて♪


揚げ物~!!

チキンナゲットやポテトフライ!

から揚げにはリボン巻いて(^∇^)


ミートローフ!!!

うちのおかんの得意料理です\(^o^)/


グラタンもこんがりジューシーかお


そして


すごいのが


このツリー!!!!!

ポテサラで作ったツリーなんです!!!


ニンジンやブロッコリー、プチトマトでデコレーション♪


まわりにはラップでつつんだサンドイッチヾ(@^(∞)^@)ノ


こりゃすごい!!!


ポテサラの量が半端ね~~!!


っていうか全体的に量がすげ~~~!!!



めっちゃ頑張っててビックリしました♪


間に合って僕もちょっと手伝えてよかった☆


杉浦家&辻家でわいわい過ごしたクリスマスになりました(^0^)いえきらきら