071217_162016.jpg

育児雑誌のベビモの取材をして来ました!


初の育児雑誌!!




ついに来ましたね~。




俺も親になったんだなぁ




とあらためて思いました☆

今更?(笑)



さて、

内容は早くもひな祭り~


子供さんは八ヶ月の女の子♪

戯れながら撮りましたよ~(^O^)


可愛かったな~

載せれなかったのが残念~


我が家もひな祭りは希美が張り切りそう!


希空の初ひな祭りやしな~~~



ちらし寿司


ケーキ


人形も!!


どうなるんやろ?♪♪♪


男兄弟で育ったきたんで

来年のひな祭りは

初めて楽しみだ~と思いました♪