モグモグ・・ばくばく・・・がつがつ・・・

う・・・うまい!!!変身~

シュワッチ☆☆☆

出た!ウルトラマンノア~!!!



なんと、うちの子の希空と同じ名前でびっくり~~


先日、円谷プロの皆様からいただきました(*^。^*)

言われて初めて気づきましたよ。


やはりウルトラマンとは縁が深いな~\(^o^)/


うちの子は希美から、ちいちゃい怪獣!と呼ばれてますわ(笑)


オギャ~!って起きる度に


「怪獣がおきた~~」と母乳をあげてますね♪



さて、今日は退院してから一週間。

お祝いですき焼きになりました♪


やっぱりすき焼きは美味しいね~!


食べた後も、ご飯を入れて。。。

すき焼き混ぜご飯に!!!これは美味しい↑↑↑


始めから〆まで。超ジューシー~~~~~ヴぇい!!!!

メッサすき焼きうまいぞ~~~~~~~~~~~~~~