夕方に仕事を終えて、家に帰ってきました\(^o^)/
今日は早く終わったので、久しぶりに希美の実家に行こうと思ってたんですが・・・

急きょ、出産後から初めて我が家に妻と娘が帰ってきました~~~

娘の名前は希空(のあ)と言うんですが、生まれて初めて我が家に到着!!
久しぶりに見たら、やっぱり可愛い~
目に入れても痛くないって言うのはこの事か!
^^「親ばかですみません。」

さっきお風呂入れて気持ち良さそうに僕に洗われてましたよ(笑)

これからおむつ替えたりと、いろいろと本格的に育児を手伝っていきたいと思います!

まだまだ未熟な父親ですが、頑張るぞ~~~

ちなみに実家からのお土産の品が写真の
<からし焼き>




見た目はモツ煮込みのような感じですが、なぜ(焼き)???
中の豚肉が焼いてあるのかな~?

とにかく激辛なんで、汗かきまくりやけど、これがまたご飯にあって♪♪
軽く大盛り2杯食べてもうた~~

辛いけど、味噌風味の濃厚な味で・・・
熱々の豆腐の旨味と豚肉のジューシ~な食感と・・。。。
メッサ美味いぞ~~~~!!!!!\(^o^)/



杉浦太陽出演情報等はこちら

[PC]http://taiyosugiura.com/

[携帯]http://taiyosugiura.com/sugiura_info.htm


ポスト【メールはこちらから】