昨日は動物病院に

ノミ・ダニ予防薬とフィラリア予防の注射の申し込みに行きました🏥


年始は

1年分の購入で

25%offなんです👏


36.000円超えの25%offは 神✨


しかもくじ引きもあって

3等が当たりました音譜


既に引き取られた商品もあり

ぱっと目についた




たこ焼き器をゲットしました〜!!
商品が届くのが楽しみです😊


年末には
さいたまスーパーアリーナの
浜田省吾ライブの追加席当選🎉


昨日行ってまいりました🎤🎸🥁🎹


ブロ友の紅お母ちゃんも
行くライブだったので
急遽新年のご挨拶もできましたラブラブ


最近の私…
ちょっぴり引きが強い🤨



一番引きが強かったのは
このコ↓


って言いたいところですが
4兄弟の中で
最後にお家が決まったコです😊

私が行くのを待っていてくれたって
解釈してますけどね😉


今朝は
こんな風の中
日向ぼっこしてました〜😅


オチリが
ムッチムチで可愛いわ🩷