昨日の朝

JKの送迎があったので

サニーにしては早めのお散歩音譜



前から来たのは

サニーちゃんです💕

「サニーちゃん」って呼んだら



ママとは「はじめまして!」だったので
「サニーを知ってる人がいるんだね!」って
サニーちゃんに話しかけていました😊


「この子もサニーです!」って言ったら
「あっ、パパが話していた子ですね!」って



後ろにまわって



🍑チェック🤣





とっても優しい男のコです💕


Wサニーだと
「サニー」連発で
自分でも何を言ってるのか😂



今月で
JKの部活も終わります💧
JKを3人乗せて出動🚙DASH!
私の送迎担当は、昨日で終了です😊



富士山🗻が綺麗に見える競技場で
スマホいじったり
ちょっと外を歩いたりして4時間待機😲
サニーが車好きなら連れてこれるのにな💦


「疲れた~」と言いながらも
JKの会話は弾み音譜
それを聞いてるのが楽しい母は
「この中で、彼氏いる人いるの?」って
聞いてみたら…


娘に…

「会話に入らないでパンチ!って
一喝されました笑い泣き


4時間待ったんだから
ちょっとぐらい入れてよ~😭

ちぇっ!


これからサニ地方は
雨予報なので

朝んぽは
のんびり歩きましたよ👍

曇っていたから
暑くないと思っていたら
日が出たりして
汗ばみました💦






鯉のぼり🎏も
昨日でお務め終了みたいです!




座ってポーズ📸


あれっ?
今朝の一枚✨
飼い主が言うのもなんですが…

かわちぃ〜❤❤❤
なかなかの破壊力ですよ爆弾

誰にも会えなかったのに
素敵な笑顔をありがとね~ラブラブ