始業の2時間半前に起床。





今日は久しぶりに晴れる日晴れ

家中のもの全部洗濯してやる凝視

そう思い、早めに起きたのです。





まずは花粉症薬を飲んで、洗濯1回目を回す。

ついでに柔軟剤やら漂白剤やらを補充しておく。

枕カバーや各所の使用中タオルを集めて、2回目の準備。





ゴミは相棒くんが持っていってくれたし、
掃除機も時間的に早いし、朝ごはんもまだいいや。

他にすることも無いので、布団で軽く二度寝…ふとん1ふとん2ふとん3

数十分後、洗濯完了の音が鳴り目が覚めた。





そして、無意識にいつもケースから花粉症薬薬





手に出して口に放り込む寸前…大あくび

あっぶね…2回も飲むところだった驚き





このまま捨てるの勿体無いし、
包装シートに戻そうとするけど…まぁ戻らんよね。





ラップでくるんで夜用に。
あたし、あったまいい〜ニコニコキューン





夕方には朝飲んだ薬が切れるので、
仕事中に飲めるよう私室の机に置いた。













洗濯2回目も全部干して、始業まであと数分のころ…










私「(何このラップ?なんでこんなところに?)
   汚いなぁ、捨てよ…って違うっ!違うっ!





父のことは何も言えん真顔