前回2杯まで半額というクーポンを2枚もらったのでタリーズに行きましたが、マンゴーシェイクかエスプレッソシェイクかで非常に悩みました。

悩んだ話しを妻にしたら、私なら2杯飲むと即答。その発想が恐ろしいし、私の知らないところでそんな贅沢していたのか。

で、今回2枚目を使うためタリーズへ。


午前中、天気が良かったのでTO GOして、またまたアルプス公園へ。


お言葉に甘えて2杯を1人でいただきました。

このマンゴーシェイク、マンゴーがトロトロしていて、とっても美味しい。

こういうこと出来るから大人って幸せ。

でも血糖値が心配。



この場所、映画の撮影にも使われていて、子どもと見に来ました。確か千葉真一の息子が来ていたと思います。


午後は散歩しにスカイパークへ。



バラが見頃で、沢山の人が訪れていました。


今日のラッキーカラーは濃紺ブルー。



どうずらの本の割引期限が今月末までなので、最後の追い込みです。他にも同じように本を持って来ている人がいました。


ここのラーメン病みつきになります。

次回のどうずらの本はどんぶり特集らしいので楽しみです。


今日はお昼寝もして、とっても贅沢な1日を過ごしました。


やっぱり休みはいいよなぁ。