今日も天気が良くて気持ちがいい

ちょっと川辺をお散歩


水がキラキラ



ここでゆっくりマイナスイオンを浴びてしばし休憩



ニセアカシアから甘い香りが。


暖かくなったからバーベキューしている人たちがたくさんいました。

肉のいい香りが漂ってきます。


アカシアロードでいい気分。

このアカシアの花、天ぷらにすると甘くて美味しいって飲食店のおじちゃんが言っていましたが、トライしていません。この緩やかな直線道路でスケボーも久しぶりに乗りました。


このあと蛇の写真。





いい気分もこの蛇のお陰で台無し。

ホント大っ嫌い。この後落ちている枝が全て蛇に見えてしまいビクビク。

この場所、前も蛇が出て来たけど、巣でもあるのでしようか。


蛇がいるとわかったのでしばらく違う場所でお散歩することとします。


この写真見るだけでも気持ち悪い。

あー嫌だ嫌だ。


また明日から仕事かあ。

嫌だなぁ。でも子どもの学費のためにも頑張るとするかー