2ヶ月に一度の定期通院に行ってきました。

最近ズボンがキツくなったと思っていましたが、体重増えてました。また脂肪の数値も非常に高く注意されました。

やれやれ痩せねば。ベスト体重の64kg目指すかな。診察も終わり、会計までの時間いつものごとくティータイム。


ホイップたっぷりのエスプレッソシェイク。

うまい、甘い、やばい。

何も考えずに注文したらこうなりました。


痩せる気かあるんかい!


反省してアルプス公園にお散歩



天気が良くて気持ちいい。周りが光ってて、仕事休みでルンルン🎶気分。



お猿さん見学。



本日のヘルシーメニュー。

見習わねば



解放的だー



アルプス公園はいいとこだなあ



つつじが満開で、甘い香りが漂っています。



お昼はお初の磯丸水産。



どう見ても食べ過ぎ。



街中には人おらず。平日時間が流れています。



このPARCOも無くなっちゃうと思うと感慨深い。

アバハウスやペイトンプレイス、メンズビギ、懐かしいなあ。あのどでかい買い物袋も誇らしかったなぁ。



ねこパン🍞買いました。



風が無くて過ごしやすい。



本日2回目のお散歩。

ニセアカシアの甘い香りが漂ってきました、



ラッキーなことに、2機みれた。


あー今日は楽しかった。