土曜日に子どものテニスの試合があり応援に行って来ました。風が強く軟式でボールが軽いので流されまくって、魔球みたいになっていました。高校3年生なので試合もあと少しとなりましたが、幼稚園の頃から続けてきたテニスもこれで終わりになると思うと寂しくなります。



試合に行く途中、前の車がかわいいパンの車。

食パンが食べたくなりました。ツルヤに売っているりんごバターをたっぷりつけて食べたいなぁ。


試合のあと大学生の上の子といつものスカイパークへお散歩。


まえから見たかったこの木、やっと見つけました。



ハンカチの木です。てっきりモクレンみたいな花なのかなあとかつてに思っていたのですが、ハンカチのところは葉っぱなんですね。菅原文太の幸福の黄色いハンカチを思い出しました。

大学生になってもついて来てくれてありがたい。

子どもとお散歩なんて、幸福だなぁ。


ハンカチの木を探していたら、飛行機行っちゃいました。



風に揺れてユラユラ



バラが咲き初めています。



甘ーい香りが風にのって漂ってきます。



可愛らしい2色のお花。

なんて花かわからないけど、青い花は珍しく、とってもきれい。うちにも欲しいなあ。


ゆっくりお散歩してたらすっかり遅くなってしまいました。


娘と楽しいひとときが過ごせました。


やっぱり休みはいいよなぁ。