いよいよ始まった大型連休、とはいうものの仕事はカレンダー通りの上、地区役員のイベントもあるので全然大型ではありません。


思いっきり休むぞと思ってはいたものの、子どもは学校ということで、普通に送って行きました。休みだから朝の道はすごく空いていました。


せっかく朝から出かけたのでそのままお散歩に。

朝から天気が良く、長袖だと汗ばみました。Tシャツがちょうどいい。


暑いから、川べりウォークです。


長閑だなあ


人もあまりいないので、ゆっくりキョロキョロしながらお散歩。


コンフリがわさわさ。コンフリの天ぷら、初めて食べた時美味しいって思った。

でも人にやっては腎臓かなんかを悪くするみたいで、不食の草になったみたい。


風薫る5月、新緑の香りに癒されます。


日陰が気持ちよく感じます。


やっぱり暑い方が過ごしやすい。

公園でおじさん達が集まってバランスボールしてた。


原っぱ?

わかりやすい



最近横浜系のラーメンにハマっています。

お昼に塩尻の萬年家へ。

美味しすぎる。


休みはいいよなあ。