3月もあと少しだというのに、今日は朝から雪降り、雨降り、晴れとお天気さんも年度末で大忙し。


仕事で部署の異動はないものの、頼りにしてた部下が異動となり、来月から仕事の負担が増えて不安な状態。この年でシステムを覚えるのはきついよ。



午前中は雨の中皮膚科へ。早く行ったものの90分待ちとのこと。皮膚科はどこも混んでいますので、あまり行きたくありません。若い子がいっぱいいましたが、若い子はお肌気にしますもんね。

オッサンは肌を気にするというより、皮膚がんを気にします。若かりし頃のニキビの悩みが羨ましい。結局3時間待ちでグッタリ。いつもの大学病院に紹介状を書いてもらうことに。

あー疲れた。


最近このどうずらを使って外食に。

このウォークラリー的なものが好きです。


金沢カレー。こういう機会でないとなかなか新しいとこへはきません。


トッピングが豊富


これこれ。この薄っぺらいカツとちょっとしょっぱいカレーが美味しい。どうずらではメニューが選べませんが、悩まなくていいので楽ちん。

エビフライをトッピングすればよかった。

でも久しぶりに金沢カレー食べたけど美味しかった。また近いうちに来たいなあ。


夜はどうずらに載ってた入浴券とうどんのセット券を使っておぶーへ。


先ずはうどんを食べました。ほんとうは風呂上がりに食べたかったが、お食事処が閉まってしまうので、先にお食事。

久しぶりにきたおぶー、サウナがよくて、リユウロウサウナには大満足。いい汗かきました。

それにしても若い子がおおかったです、


パッケージが可愛かったので買いました。

それにしてもチャルメラの値段か上がってますね

え。


やっぱり休みはいいよなぁ。