80歳を超える両親と共に知多へやってきました。

雪はないけど海風が冷たく寒いです。まあ信州のあの刺すような冷たさはないだけいいです。


風が強いため、海の色が黒い。

大型タンカーはトコトコ進んでいます。


風が強い中、釣り人は投げ釣りしてました。



河津桜はもう葉桜に


ピンク色が愛らしい


それから1人でお散歩へ


あいち健康の森

むかーし子どもが小さい時、ここに連れてきました。懐かしいというか、こんなんだっけという感じ。


内陸部にあるため風も少なく、ここはお散歩日和



菜の花が綺麗

菜の花のおひたし、この時期だけの贈り物。美味しいですよね。


南国らしいシロの木。いい感じ。



比較的街中にある割には整備されていて、都会の公園って感じ。


ソメイヨシノはまだまだこれから



満開の桜が待ち遠しい



すっかり日も暮れてしまい、ZIP-FM聴きながらドライブして帰りました。


初めて聴いたZIP-FM、いい曲ばかり流れてきて、快適にドライブしました。

オシャレなラジオはJ-WAVEって思ってましたが、ZIPーFMも負けてませんねー


ラジオってやっぱりいいなぁ