今年最後の通院日でありました。

もうかれこれ2ヶ月に一度の定期通院を10年以上続けています。

健康であることが幸せです。

病院行った後には、自分へのご褒美にジャンクなランチを。


帰りにイオンモールへ


たまに無性に食べたくなるペッパーランチ。

大盛りにコーラ。


平日休みは最高です。

乗鞍岳が真っ白。


Jinsでメガネ作っちゃいました。

白内障をして目に単焦点レンズを入れているので、視力は変わらず。検査もせずに、今のメガネと同じレンズをお願いしました。

昔に比べてメガネもだいぶ安くなりました。

昔はフレームだけで2.3万円していました。


それからリーバイスのGジャンも年甲斐もなく買ってみました。

イオンラウンジが復活していたのでちょっと休憩。

コーヒーが以前より美味しくなっているような。



さっきまでいた病院が遠くに見えます。


イオンモールの後には温泉へ。

松茸山荘のお風呂はトロッとしていて気持ちがいい。館内松茸の匂いがしているような気のせいのような。


サンタさんが寝てたので、私もちょっと居眠り💤


天気も良く、可愛いデブネコが散歩してました。


平日休みはいいよなぁ。