ゴールデンウィーク突入です。

どうせ混んでいるからジッとしていればいいものの、性格上ジッとしていることが嫌いなので、あちこち出かけています。仕事しているときはジッとしてたいなといつも思いますが、、、、、

まずはニュージカルのアニーを見に東京新国立劇場へ。何回見ても面白い。

また素敵な歌が頭に残ります。


コンクリートジャングルの都会ですが、どこも綺麗でキョロキョロしてしまいます。


ビルに入ればカッコいいスペースが。

こんなところで颯爽と仕事してみたい。

セックスアンドザシティの世界観


進撃の巨人に出てきそう。なんだろう?


新宿へも行ってみました。高島屋で小籠包を食べ、ルミネ1でキンパとバターバトラーを買いました。帰りのサービスエリアで、買ったキンパをたべましたがすごく美味しかったです。韓国で有名なキムガネで食べたキンパよりも美味しく、これはリピ決定ですが、次いつ来れるやら。


2日目は子どもの頃練習試合があったため送迎をしつつ諏訪湖でお散歩。

天気が良く歩くのが気持ちいい。


風もそよそよ穏やかです。


いつもは誰かどうかいますが、今日はラッキーなことに誰もおらず。


東屋から諏訪湖を一望しました。


休みはいいよなぁ。