ブログを何でやっているのか自分でもよく分からない。多分、単に日記をつけているだけだ。だからいいね!ボタンは気にしていないが、どんな人がいいねしてくれているのか覗いてみた、、、、、。

営業っぽい。

面白いこと書いてあるわけでもないただのお散歩記録だし、まあこんなもんか。


気分を入れ変えて。


今日は安曇野散歩へ。

常念岳目がけて歩いて行きます。

風もなく気持ちがいい


大糸線がゆく


春発見

入院していて心が塞がっていた時に見たオオイヌノフグリが忘れられません。外出は禁止でしたが、どうしても病院から出たくて、ちょっと抜け出してしまいました。この花を見ると、生きられた幸せを感じます。



鴨発見


風がなく、水面も鏡のようでした。


安曇野はほんといいとこです。


また明日から仕事、年度末で忙しいから行きたくないなあー