願いを最速で叶える♡ | 東京立川 アロマ×足裏セラピー 浄化と体質改善による究極のアンチエイジングで美しく健幸寿命をのばす♡めぐり美人サロン

東京立川 アロマ×足裏セラピー 浄化と体質改善による究極のアンチエイジングで美しく健幸寿命をのばす♡めぐり美人サロン

アロマと足裏セラピーの融合によるめぐり美人セラピーで滞りにさよなら!心と体の不要なものを排出浄化し健やかに美しく♡冷え性、むくみ、便秘、お困りごとに的確にアプローチ!健康寿命をのばす究極のアンチエイジングであなたらしい幸せをかなえるめぐり美人に∞

今日もお読みくださりありがとうございます💗
めぐり美人セラピストのきらら みず穂です


昨日は予定が5つありました。

身体が2つ欲しいほど楽しいことに恵まれていて


ワンオペ育児で休日の1日を果てしなく長く感じていた

かつての私は自分でも嘘のようです😊



どうしたいか

どう在りたいか



芯から決めた時から願いに向かう

力と速さが格段に違ったことを感じます(*^^*)


決めることって大事ですね



雨の降る前に意図せずして

綺麗なイルミネーションが見られました。










めぐりのよいお身体とお心から
美しく、健康で、より豊かに💗

今日も心地良い1日を🌈



*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*


ベルお知らせ


🌹11月、12月のサロン、教養講座、ワークショップをご予約いただける日


11月 : 13日(済)、14日(済)、16日(土)、19日(火)、23日(済)


12月 : 5日(木)、6(金)、11日(水)、12日(済)、14日(土)、17(火)、19(木)、20(金)、21(土)、23(月)、26(木)、27(済)



🌹ワークショップについて

随時受け付けております。

上記日程よりリクエストくださいませ。


🌹しっかりメンテナンスしたい♡という時には

毒素を流して滞りにさよなら!するお手伝いさせていただきます(*^^*)

めぐり美人サロンHP


🌹自分に合ったセルフケアについて知りたい♡

という方は香りの教養講座にて学んでいただけます(*^^*)

講座詳細はこちら