体を動かすため歩いて学校へ! | 40代主婦ブログ♪いつでもハッピーライフ☆

40代主婦ブログ♪いつでもハッピーライフ☆

日々の出来事やダイエット子育て日記、思ったこと感じたことを書いています。
また私おすすめダイエット情報や健康・美容・人気の商品に関する口コミ評判をご紹介!

今日は娘の修学旅行説明会へ中学校まで歩いて行ってきました。


寒かったのでいつもの癖で車で行こうか迷いましたが


頑張ってダイエットのために歩いて行ってきました。


途中に坂道があってちょっときついなと感じましたが


ここもペースを落とさずにさっさと歩きました。


娘の修学旅行は京都へ行くんだそうです。


うらやましいです音譜


私は京都へ行ったことがないので必ず行きたい場所です合格


来年か再来年あたりにはいきたいです。


で、今日の夕飯は何にしようかな~

寒いのでおでんと行きたいところですが・・・