毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード

あなたに光を当てる

強み発見ナビゲーター脇坂史子です。



空き家になっている実家の庭に

挿し木から3年目、

紫陽花が咲きました。

3年前に別の場所に咲いていた紫陽花を

挿し木にして5本植え、

色んなアクシデントを乗り越えて

2本が無事に根付いてくれました。

周りの大きな紫陽花に比べると

花も少ないし決して大きくないけれど、

とっても輝いて見えます。

私は実は花を育てるのが苦手で

何をやっても枯らせるので名人。

園芸は私に向いてないと思ってました。

今回の紫陽花のお世話を通じて

鉢植えは苦手でも地植えは出来そう、

と、思えました。

今まで「園芸は苦手」と思い込んでいましたが

鉢植えしかお世話した事はなくて

勝手に自分で可能性を狭くしてました。

苦手だと思ってることは

案外とそうじゃない方法もあるはずだと

紫陽花に元気をもらえた気分です。

大きくなぁれ!


-------------------------------------------

何十年も「変わりたい」と思いながらも

怖くてずっと行動出来なかったあなたへ。

「今のままでいいですか?」

一度きりの人生、自分らしく生きてみませんか?


毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード

あなたに光を当てる

強み発見ナビゲーター 脇坂史子

-----------------------------------------------


言いたい事が言えなくていつも自分が後回し、

どう行動したらいいかわからない、

「〇〇しないと変わらない」は思い込みかも?

マインドを整えて、変えられなかった毎日を今度こそ変えてみませんか?


あなたの現在地を60分お試しセッションで一緒に確認しませんか?

6月の募集は終了しました。

7月は3枠で募集いたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/49c72657818121