毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード

強み発見ナビゲーター脇坂史子です。



久々に母娘で過ごした週末。

卒業式に着る着物や袴を見に行ったり

服を買いに行ったり

一緒にランチしたり

充実した時間を過ごしました。

次の春が来たら

大学を卒業して巣立っていく娘。

毎日顔を合わせるのが当たり前の生活が

当たり前でなくなるのがわかった途端に

一生であと何日を母娘で一緒に過ごせるのか考えだして、切なくなりました。

当たり前の事はひとつもなくて

全てはありがたい事。

それなのに渦中にいる時はケンカもするし

いい時ばかりじゃないので

ありがたい事だと気付けません。

「ケンカ出来るのは一人じゃない証拠、

ありがたい事なんよ」

父が他界してからひとり暮らしになった母の

生前の言葉が脳裏に蘇ります。

日常の幸せを噛み締められる今が

何よりありがたいなぁと感じ、

あと何日一緒に過ごせるか考えるより

1日でも長く一緒に楽しく暮らせるように

体も心も健康でいようと思った休日でした。

さて、明日からまた頑張るとしますか。


-------------------------------------------

何十年も「変わりたい」と思いながらも

怖くてずっと行動出来なかったあなたへ。

「今のままでいいですか?」

一度きりの人生、自分らしく生きてみませんか?


毎日を自分史上で最高の1日にアップグレード

強み発見ナビゲーター 脇坂史子

----------------------------------------———-


言いたい事が言えなくていつも自分が後回し、

どう行動したらいいかわからない、

「〇〇しないと変わらない」は思い込みかも?

マインドを整えて、変えられなかった毎日を今度こそ変えてみませんか?


あなたの現在地を60分お試しセッションで一緒に確認しましょう。

6月は残り1枠の募集です。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/49c72657818121