強味発見ナビゲーター

脇坂史子です。



昨日の天秤座の満月は

月食を伴っていたこともあり

私自身にも大きな変化がありました。

今までは揉めるのが面倒なので

自分が我慢すれば良いと思い黙っていた事があったのですが

昨日は真っ向から意見を言って反抗したので

面倒を通り越して大荒れ大揉めに。

それでもスッキリしているのは

自分に嘘をつくことをしなかったからです。

今までは私が我慢する事を選んでいたので

波風が立っていなかっただけ、

でも心はずっとモヤモヤしていました。

どんな些細なことでも

今までと違うことをするのは

とても勇気が要ります。

嫌でもストレスフルでも

慣れ親しんだ環境を変えるのは怖いです。

やっぱり楽だから。

「ずっとこのままは嫌だ」と思った時が

実は動けるチャンスなのです。

でもすぐに「ま、いっか」に押さえ込まれて

結局モヤモヤするのに動けないままなのです。

嫌だけどずっと我慢するのも、

嫌だから勇気を出して声をあげるのも、

どっちも選べます。

その選択した結果が目の前の現実になってませんか?

変わるためには勢いが必要ですが

勢いだけでは長続きしません。

来月からの新メニュー

「大変容したい人、この指止まれ!」では

細かい内容もお伝えしていきます。

変わりたいけど1人では怖い、

そんな方はぜひ体験してセッションにお申込みくださいね。

コメント欄からお申込みいただけます。

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

-------------------------------------------

何十年も「変わりたい」と思いながらも

怖くてずっと行動出来なかったあなたへ。

「今のままでいいですか?」

『本当の自分』と向き合う事で、過去の呪いを解いて、自由になったり自信のある私に大変容しませんか?


強み発見ナビゲーター 脇坂史子

------------------------------------------ 


大変容したい人、この指とまれ!

変わりたいけど変われない毎日を、勇気を出して変えてみませんか?

興味がある方は

先ずはお試しセッションにお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4770d2ab691067