昨日は晴れて 気温が上がり

10月だというのに 真夏日でしたが

今日は気温が下がり 暑さは和らぎました





今日は仕事ダッシュ

先月の23日から連休がなくて

今週も1日おきの休み

左手に疲れが溜まって 参った参ったですぼけー


今日は お天気がイマイチで

お客さまの入りは どうかな〜と思ったら

前半 そこそこ入店がありました


つい最近

余裕ぶっこいてたら バタバタして

作業に追われたばかりなので

今日は気を引き締めてグー

いや…今日…ね 今日気を引き締めて笑


14時を過ぎた時に

新規のお客さまの入店はなく

あとは ひたすら洗い物


おぉ 順調順調拍手

時間どおりに あがれました


いつも こんな感じならいいのになにやり