今日も残暑が厳しいな〜☀️

あぢぃ煽り


県大会から観戦しようかと思いましたが

ぶらっと南部地区予選を観に行きました


南部地区は すでに

浦和麗明 浦和学院 大宮東 武南が

県大会出場を決めています

今日 朝霞市営球場で行われる3試合と

9日 浦和と川口で行われる5試合で

県大会出場校が決まります



そういえば 引っ越しをしてから

市営朝霞球場に行くのは初めてだわ

以前は原付で観に行ってたな〜🛵



まだ夏か?とツッコミたくなるような日差し

時折り吹く風が

気持ちいいような そうでもないような笑


最後まで観戦する気力というか

集中力が続かなくて

第2試合の途中で帰りましたガックリ

浦和実業➖蕨

両チームのPが好投して5回終了時1-0でした


すぐ後ろに座ってた

お母さんたちの会話が気になっちゃって笑

これ 最後まで聞かされるの?って感じで

まぁ私に話してるわけじゃないんだけど笑


現役の選手のお母さんなら

応援席に行くと思うから

卒業生のお母さんなのかな?


どうせなら

ゲームに関する話をしてくれたらいいのに笑


今日の代表決定戦

細田学園 浦和実業 立教新座が勝利しました





公園内には ヒマワリが咲いていましたヒマワリ

最後に花を楽しんで帰りました