お盆休みが明けました

といっても 私は怪我のため

お盆関係なく休んでいますが知らんぷり


夏の甲子園 今日は準々決勝野球


今日も猛暑が予想されるので

のんびり 野球観戦📺


第1試合 関東第一 2-1 東海大相模

両チームともピッチャーが好投し

野手の守備も堅く 見応えのあるゲーム


必殺仕事人のトランペットソロからの

関一キャプテンの先制のホームラン

完璧すぎる〜〜拍手


関東対決を制した関東第一は

9年ぶりのベスト4進出です



第2試合 滋賀学園 0-1 青森山田

この試合も接戦で目が離せない展開


1点を守りきった青森山田が

春夏通じて初のベスト4


勢いのあった滋賀学園

応援でも楽しませてもらいました音符



ちょっと ここで休憩というか用足し

郵便局&コンビニへ自転車ダッシュ

暑いので 用事を済ませて すぐ帰宅 笑



第3試合 智弁学園 0-4 京都国際

ピッチャーが好投し 打線も好調な京都国際が

関西対決を制し 3年ぶりのベスト4



第4試合 神村学園 8-2 大社

終盤 一気に突き離した神村学園が

2年連続のベスト4


大会が始まる前まで

大社がここまで勝ち上がるとは

正直 思っていなかった

素晴らしい戦いぶりでした拍手



明日は休養日で

明後日が準決勝

どのチームが勝ち上がるか楽しみです