昨日 8月3日(土)

高校の同窓会に参加しました音符


学年全体の同窓会は

高校卒業から10年後に開催して以来です



会場は上野の東天紅

気合いを入れたわけじゃないけど

早く着いちゃった笑

上野に来るのも久しぶりだ〜ってことで

不忍池あたりをぶらぶらランニング




風鈴の下を歩いてみよう風鈴



いい音色ですが とにかく暑すぎる🫠

少し涼もう


ホントはビール飲みたいけど笑

アイスコーヒーで喉を潤しました


同窓会の時間が近づいてきたので移動




100人を超える同窓生が集まりました

私たちの学年を担当してくださった先生も

お見えになり 大いに盛り上がりました生ビール


途中 2回席替えがあり

その都度 卒業以来だね〜の同級生とも

お話しすることができました


50歳を過ぎて

いつ何があるか わからないから

実際 骨折したし…笑

今回 参加して良かったです


連絡先を交換した同級生もいるので

また会えるといいな〜ニコニコ