今日は友だちとランチナイフとフォーク


前回は和食だったから

今回は珈琲ショップにしようか?


星乃珈琲?コメダ珈琲?高倉町珈琲?

結局 高倉町珈琲にしましたコーヒー


家を出る時には晴れていたのに

店に着いて しばらくすると天気が急変


風が強くなったと思ったら

空が暗くなり 激しい雷雨雷傘


突風で被害にあったところも

あったようですが

店周辺は大丈夫でした


外の様子を気にしているうちに

オーダーした料理が運ばれてきました


イベリコ豚とズッキーニのドリア


食後は いつものように

ハーフサイズのリコッタパンケーキ

美味しかったラブラブ


今回も おしゃべりに夢中になり

気づけば夕方

時間はあっという間に過ぎていきました


今日も楽しかったね、とお開き


我が家とご近所は

ゲリラ雷雨の影響はなくホッとしました