川越市にある伊佐沼の東岸花畑に咲く

ヒマワリを見に行きましたヒマワリヒマワリヒマワリ


リハビリ中で

まだ 車の運転ができないので

電車 バスと乗り継いで 伊佐沼東岸花畑へ


日差しがあり

気温も上がり暑さが戻ってきました


バス停から 10分ちょい歩くので

ヒマワリ畑に着く頃には汗だくですあせる




お〜 咲いてますね〜ヒマワリヒマワリヒマワリ

例年より早く見頃を迎えているようです



それほど広くない花畑なので

ふらっと訪れて 花を楽しむという感じです





規模は小さいけど

見頃のヒマワリを見れて良かったニコニコ





お隣りの花畑には

コスモスがチラホラ咲いていました


涼しければ

伊佐沼の周りを歩きたいですが

今日は暑くて無理っ笑



川越市も中心街から離れると

長閑な風景が広がっていました



そろそろ

梅雨明けも間近でしょうかね