今日も引き続き梅雨空

天気はイマイチでしたが

気温が高くなくて過ごしやすかったです




暑くないから

高校野球を観に行きたいところですが

今日はリハビリで病院へ病院


サポーターなしの生活になって

何日か経ちましたが

左手を庇う生活をしているからか

左手 左腕がガッチガチに硬くなっていました


マッサージをして 筋肉をほぐしながら

可動域を広げる運動をしましたおいで



家でもマッサージはしていましたが

力加減がわからないし


秘孔を突いて

「お前は もう死んでいる」ってなったら困るし

いや ならないけど笑


北斗の拳は さておき


右手で簡単にできることが

左手では全くできない状態


指折り数える動作とか

いち・に・さん・し・ご とかね

上差しグッチョキグーパー ←こういうのが できない



家でも しっかり自主トレして

可動域を広げていきたいです


今日 頑張って動かしても

明日の朝には

また左手はガッチガチですけどね無気力