今日から3連休ですねカキ氷


私は怪我のため 仕事ができず

すでに48連休していますが知らんぷり



今日も梅雨空が続くのかと思ったら

夏空が広がり暑さも戻ってきました☀️



野球観戦日和だわ〜野球


だけど 晴れているうちに

やっておきたい家事はあるし

朝起きたら 手首や手の甲が腫れて

熱もってるし


う〜ん どうしようかな〜


もたもたして出遅れたら

最寄りの路線は人身事故で運転見合わせ


今日は家で観戦することにしました


バーチャル高校野球は

あちこち観戦できるしねスマホ


まぁ ほとんど テレ玉で

県営大宮の試合を観ていましたが📺


第1試合は大差がつきましたが

第2 第3試合は接戦で面白かったです





3連休初日

外出しなかった分 節約できたので

スーパーで買ったアイスを食べました🍨

もうちょっと

お高いアイスにすれば良かったかな笑