今日も気温は高く

3日連続の真夏日となりました

あぢぃ驚きあせる


湿度も高く 体に堪える暑さ

本格的な夏が来る前にバテちゃうかも無気力


今のうちから

暑さに負けない体づくりをしないとね

ということで 少しだけ散歩ランニング


今日も向日葵を見てきましたヒマワリヒマワリ


昨日は 向日葵の陰で

お弁当を食べているおじさんがいて

写真を撮れなかったのよね〜笑



向日葵を撮っていたら

おじさん登場

昼ご飯には まだ早いと思うよ〜凝視


向日葵の陰で休憩したいのかな?

早くどいてあげよう笑



ヘメロカリス 鮮やかで綺麗です


左手首の骨折から1ヶ月

左手が使えない分

何をするにも右手の生活おいで


右手首に疲れが溜まったようで

なんだか痛い…


右手も使えなくなったらアウトだわ〜

気をつけようがないけど気をつけよう驚き