今日は朝から雨傘

梅雨入りしたので

雨は仕方ないにしても

かなりのザーザー降りでした傘傘


梅雨入りしたばかりの

雨の降り方じゃないな驚き



義弟のお父さまが亡くなりまして

葬儀に参列しました


悪天候の予報も

葬儀場に着いたら雨はあがりました

お父さまのお力でしょうかね


92歳

亡くなる直前まで

お元気で生活されていたとのこと


私が92歳になるまで あと40年

お父さまのように

自炊したり 旅行したり

元気に暮らしていけるだろうか?


骨折なんかしてる場合じゃないわ知らんぷり



1週間 慶事と弔事が続いてバタバタ

大変な中

娘の披露宴に出席してくれた

妹夫婦には感謝です