今日は友だちとランチ割り箸

華屋与兵衛に行きました


ファミレスなら

少々 お喋りに花が咲いても

目立たないだろうと言うことで

こちらの店にしましたてへぺろ

(周りのマダムたちもお喋りに夢中だろうし)


2種類の小丼が選べる双味セットを注文

炙りトロサーモン丼と

煮穴子丼にしました


美味しかったです照れ



食事のあとは ひたすらお喋り笑


今回の怪我と手術の話しでは


彼女も手術の経験があり(骨折ではない)

術後 麻酔が切れてからの

目が覚める→激痛→いつの間にか寝てる→

目が覚める→激痛→いつの間にか寝てる→

のループに わかる〜わかる〜笑と


今は笑って話せますが

その時は本当に痛かったし

もう二度と経験したくないですねガーン


話が弾んで

気づいたら夕方でしたびっくり

外が明るいから気づかなかったわ〜笑い泣き


とても楽しい時間を過ごせました