休みを取って

夫婦で旅行に出かけました



↓お約束 笑

午前中から飲んじゃうもんねーグラサン


新世界に行きました

装飾が派手ですねー



やたら射的場がありました



昼から飲める店側多くていいなー笑


通天閣にのぼってきました


手前に見えるのが天王寺動物園

右側の高いビルは あべのハルカス


大阪城が見えました




外国人観光客の方々が撮っていたので

私も撮ってみました笑


ジャンジャン横丁

近くに住んでいたら通っちゃうかも笑



ダンナさんの元同僚に会いに尼崎へ行き

再び大阪へ戻りました

宿泊先のホテルがある なんばへ


定番のスポットにも行きました

えびす橋に めちゃくちゃ人がいて

タイガースが優勝したのかと思いましたグラサン


混んでそうに見えたけど

皆んなグリコを撮っているだけでした笑


インバウンドが戻ってきましたね

外国人旅行者が とても多かったです



大阪の街は

ド派手で賑やかでした星