GW後半の4連休 唯一の休み

今日は春季大会を観戦しに行きました野球


第1試合 花咲徳栄✖️山村学園

両チームは秋にも対戦し徳栄が勝ちましたが

さて春はどうなるでしょう


初回 徳栄が3番のソロホームランで先制

2回裏 山学が4番5番の連打で同点


3回裏 山学が4番のタイムリーで勝ち越し

5回 徳栄が1番のソロホームランで同点


お互い譲らず 5回が終わって2-2の同点


6回に徳栄が1点勝ち越し 終盤へ

1点差では まだまだわかりませんね


8回裏に山学が逆転

3-4で山学の1点リードに変わりました


このまま 山学が逃げ切るか…



9回に 徳栄が怒涛の反撃

最終回まで連打もタイムリーもなかったのに

この回 一気に5得点

あーもう さすがッスねー

9回裏を抑えてゲームセット



8-4で花咲徳栄が勝ちました




第2試合 春日部共栄✖️昌平


2回 春日部共栄のエラーで昌平が先制

3回 2点を追加し序盤で昌平が3点リード


5回に5番のソロホームランで

昌平のリードは4点になりました




最後まで観戦すると

駐車場から出るのに時間がかかるので

6回終了後に球場をあとにしました


試合は4-2で昌平が勝ちました


決勝進出は秋と同じく

花咲徳栄と昌平の対戦になりました


春はどちらが勝つのかな?