昨日は晴れて気温が上がり

お出かけには もってこいの陽気でした☀️


ネモフィラが見頃だったり


ツツジが見頃だったり


芝桜も見頃でしょ?


藤の花も そろそろかな?


春季大会(東京)野球は準々決勝だし

もし仕事が休みだったら

どこに出かけようか迷ってただろうなー

たぶん野球を観に行ったと思いますが…



GW前だし そんなに忙しくならないよね?

と思ったら とんでもなかった凝視


お客さまの入店が多くて作業は進まず

洗い物はどんどん溜まってくるし

片付けても片付けても片付けても片付けても…

全然片付かない!


あーこれ ヤバい

自分の勤務時間内には片付かなさそう驚き


でもPCショップに行かなくちゃならないし

(予約しちゃってるから)

延びて30分が限界

洗い場 とっ散らかったままだけど

無理なものは無理なので

「申し訳ない…」と謝って帰りましたお願い



そして今日もバタバタとオーダーが続き

またしても作業が進まない

バイトくん「もう帰りたい」とポツリ


まぁ今日は仕事のあと予定がないので

綺麗に片付けて帰りまっせおいで


昨日と違い 15時前には

入店&オーダーが途切れたので

洗い場もきれいさっぱり片付けられました


GW前なのに しんどかったーネガティブ

昨日今日で こんなグダグダなら

GWはどうなってしまうのだろう…