東京都心の桜は満開を迎えたのに

お花見にはイマイチ…な天気真顔


しかも気温は昨日よりガクンと下がり

花冷えの1日でした…さむっ不安


今日は春季大会を観に行きました野球

土日はほぼ仕事で

平日に試合が行われる春休み中しか

チャンスがなさそうだから

行ける時に行っておかないとね知らんぷり


春季大会 2回戦@駒沢公園野球場

帝京ー京華商業



帝京は4番奈良くんの

弾丸ライナーのような1発があったりと

序盤で5点のリード



中盤 4回5回は無得点

6回 無死2塁のチャンス

これで点が取れないのは やめてねー知らんぷり

と思っていたら

あれよあれよと5得点


帝京 ビッグウェイブ オオーオオオー

ということで

6回コールド 10-0で帝京が勝ちました


京華商業 2回表に

一死1塁3塁とチャンスはあったのですが

ダブルプレーで得点できず…

もったいなかったな



それにしても寒かったわー不安

でも雨に降られず観戦できて良かったです


試合が早く終わったので

駒沢公園でぶらぶらお花見桜



桜満開です🌸🌸

もっと天気が良ければねー



花冷え&花曇りの中

野球観戦とお花見を楽しみました


*川越でのお花見は明日アップします