週明け月曜日は朝から雨

日中も弱い雨が降り続きました傘


今日は のんびりセンバツを観戦

土日2日間 試合は雨で順延

そのため 土日出勤だった私には

本来の日程なら観れなかったゲームを

観ることができました野球


私はラッキーでしたが

日程的にはキッツキツに

なってしまいましたね



第1試合

常総学院 1-0 日本航空石川

息詰まる投手戦で

最後まで目が離せない試合

守備も良く引き締まった好ゲームでした拍手


第2試合

星稜 3-2 八戸学院光星

第2試合も接戦で

どちらが勝っても おかしくない展開でした


第3試合

阿南光 3-0 熊本国府

阿南光のエースが9回無失点14奪三振の好投

観ていて気持ち良かったです



第1試合と第2試合の間にスーパーへ

第2試合と第3試合の間にコンビニへ

隙間時間を使って用事を済ませたほかは

のんびりと過ごした1日でしたニコニコ