昨日 昼前から降り出した雨は

夜になって雨足が強まりました傘


雨音が聞こえるくらい 本降りの雨

雨が強くなる前に

お花たちを軒下に避難させておいて良かった


ふと気づくと 外は静か

いつのまにか雨音が聞こえなくなったけど

雨は止んだのかなと窓の外を見ると…


「ぅげっー!」

と思わず叫びそうになりましたあんぐり

真夜中なので叫んだら大迷惑 笑


雪が降ってるしー雪の結晶

ガンガン降ってるしー雪の結晶雪の結晶

しかも積もってるしー

屋根も車も道路も真っ白雪

いつ 雨から雪に変わったんだろう


えー 平地も雪が降るって言ってた?

聞いてないよーあんぐり


しばらく外を眺めていたけど

起きていてもしょうがないので寝ましたzzz



朝起きたら雨でした傘


深夜 まさかの雪でしたが

通勤には問題なかったので良かったです泣き笑い