朝起きると

昨日 吹き荒れてた風は おさまり

穏やかな晴天☀️


だったら良かったのですけどね

昨日ほどではないものの

今日も風は強かったです


強風が3日続き もううんざり真顔




夕方 ふらっと

富士見市にある山崎公園そばの

河津桜を見に行きました車


うほほー音符

かなり花開いてますね



1週間前は

まだ全然…という感じでしたが

1週間でガラッと景色が変わりました




早く花が開いたと思われる桜は

7分咲き 8分咲き

全体的に見ると見頃まで あと少し…かな






青空にピンク色が映えます




風がなければ 過ごしやすく

言うことなしでしたが まずまずのお花見日和

青空の下に咲く河津桜を楽しみました桜