雨音に気づいて 遅く起きた朝は

まだベッドの中で 半分眠りたい〜音符


仕事休みだし

いつまでも寝ていたいけど

いつもと同じように起きました笑


今日は朝から雨だし

家でゆっくりしようと思ったけど

ショッピングモールへ出かけました車


とりあえずスーパーで買い物をしてから

ショッピングモール内をぶらぶらダッシュ


…の前にスタバでひと休みコーヒー

たいしたことしてないのに笑



妹から誕生日プレゼントで貰った

ドリンクチケット

早く使わないと有効期限が切れちゃう知らんぷり


日高屋とか富士そばとか松屋とかは

ふら〜っと入れるけど

スタバは ちょっと緊張しちゃうのよね泣き笑い


キャラメルマキアートと抹茶ドーナツ

美味しかった〜飛び出すハート



このあと

ニトリと3COINSでキッチン雑貨を購入


洋服と靴も欲しかったけど次でいいや〜

と思って もう何ヶ月も過ぎている笑


うん…次は春物の洋服を買おうっとセーター