17日(土)

昼過ぎまで

作業は順調に進んだけど

13時頃からオーダーが続き

バイトくんと2人でバタバタ


容赦なく入ってくるオーダーに

バイトくんと2人で戦意喪失…無気力


その間 ホールのバイトくんたちは

次から次へと器をさげてくるし

洗い物てんこ盛りじゃん凝視



店内が落ち着き始めた頃

私は ひたすら洗い物


うぉりゃーーーって感じで←どんな感じ?笑

なんとか片付けたけど 疲労困憊ネガティブ


ヘロヘロになりながら帰宅して

購入したばかりのマッサージ機 大活躍

まぁ なんと言うことでしょう

みるみる疲れが取れていきます拍手



なんて ことはなく…笑


頭も働かないので

ブログも放置して寝ましたzzz



今日 18日(日)


朝から晴れて暖かく お出かけ日和ですね

私は仕事だけどねー知らんぷり

さて今日はどうなりますかダッシュ


今日も 出だしは順調です

まぁ 洗い物はそれなりに溜まりそうですが…

前日 バタバタした13時が近づく

どうなるの?どうなるの?


昨日とは大違い

13時頃にはお客さまの入店が落ち着きました


あ…そう…真顔


仕込みも片付けも捗ったから いいけど

なんだかなー