10日11日12日と

世間で言うところの3連休は仕事でしたが

私は今日から3連休です知らんぷり


天気はいいし

休み 満喫しちゃうもんね〜指差し


と言うことで 浜離宮恩賜庭園へ

一昨年 キバナコスモスを見に行った以来かな



「お花畑」に咲く菜の花

うほほーラブラブ咲いてる咲いてるーラブラブ

先日の雪で

倒れてしまった菜の花もありましたが

なんとか間に合ったみたい




ビタミンカラーは元気が出ますね



早咲きの梅は見頃でしょうか



こちらは花木園の梅



花を楽しんだあとは園内をぶらぶら

かつての徳川将軍家の浜御殿は

高層ビルに囲まれて

上様もびっくりでしょうねグラサン



今日は天気はいいし

春のような暖かさだし 風は強かったけど

このまま帰るのは勿体ないので

少しぶらぶらランニング


増上寺と東京タワー


芝公園に咲く河津桜


メジロがいました

じっとしていないので撮るのが難しい笑い泣き


桜と東京タワーの絵は

もう少し先のようです


青空の下の ちぃ散歩

良い休日となりました音符