昨日の夜遅くには本降りの雨傘

雨音を聞きながら眠りにつきました


朝になっても本降りの雨傘

ここまで降り続くのは

久しぶりのような気がします


今日は仕事休み音符

休み希望を出さないと

土日とも出勤になってしまうので

友だちと会う日が今日になってもいいように

今週も休み希望を出していました

実際 会ったのは先週ですが…


休みはもらったけど 雨なので

家でのんびりと

都道府県対抗男子駅伝を見ていました📺

長野県 強かったわ〜

長野県の大会新記録&3連覇で

目立たなくなってしまいましたが

埼玉県は2位でした拍手


お昼を過ぎても弱い雨が降り続いていましたが

駅伝が終わる頃に やっと あがりました



こんなに回復しちゃうのかいパー

ってくらいの青空ですww



雨にうたれた花たち

元気でいてくれて良かったニコニコ





久しぶりに のんびりした日曜日でした