朝の8時に引っ越しスタートダッシュの予定が

7時20分頃 業者さんから電話があり


「あと10分くらいで到着します」と


えっ驚き 早くない?

うちらもビックリしたけど

エアコンを取り外す電気屋さんも

ビックリしたようです笑


それにしても プロはスゴいですね

ダンボール3箱ずつ 積み上げて

運んでいましたわ📦📦📦


うちらは事前に荷物を運んだ時

ダンボールひとつひとつを

ゼーゼー言いながら運んだのとは

わけが違うわ笑い泣き


エレベーターなしなのに

搬出は あっという間に終わりましたびっくり


搬入も あっという間で

10時頃には撤収しましたね


そこから ひたすら片付け…

何日もかけて荷造りしたものを

1日じゃ終わるわけがなく


何がどこに入っているか

入れた本人もわかりません笑い泣き




今日も夜は外食しましたステーキ

明日から ちゃんと作りまーす