昨年も このネタだったけど 笑


友達が歌ってて好きになった曲ある?

あなたもスタンプをGETしよう


中島みゆきの「糸」
あと チャゲ&飛鳥の「万里の河」

友達が歌っていて好きになったというか
友達が歌っているのを聴いて号泣した曲

まぁ 好きな曲でもありますが

その時の自分の中の何に触れ
涙が出たのか よくわかりませんが
覚えているのは
どちらも酔っ払ってる時に聴いた曲

注意酒を飲むたび
酔っ払ってるわけではありません 笑
飲むたびに泣いているわけでもありません笑い泣き

もう何年も
カラオケには行っていませんが
飲んだ後にカラオケに行って号泣することが
今後 あるのだろうか?

違う違う そうじゃない 笑
号泣するかどうかではなくて
友達が歌って 好きになる曲が
今後も出てくるのかな?